CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

つぼひこさん

経験あります??

つぼひこさん

パチ初心者つぼひこと申します
ベテランの方々に質問です。昨日マイホで大好きなエヴァ5を打った時のことです
昨日3一昨日1の台で今日は0、420回で止まってる状態で着席。 
オスイチを決めたいなぁなんて甘い考えをもちながらの12回転目、レイ疑似三連からのダブル同時停止レイ群槍で零号機リーチSPはずれアツイはずなんだけどなぁとがっかりしてると、三回転後、警報からシト予告ラミエルこれがカットインありでハズレ
それからしばらく打って、520回転目、今度はシンジ疑似三連
ユニゾン、ハンドバズーカロング発展でまさかのハズレ
ムカついて辞めちゃったんですが、こんなアツイ演出連続でハズレの台はハマり台ですか?その後は気になったのですが怖くて見に行けてません
誰か似た経験された方、教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
だまだまさん
[No.3]だまだまさん

こんにちはです!
激熱は外れるとはまる確率高くなりますね~!!
でも、引き戻しが出来たらいいですが…
でも、逆に何にもなくてもはまりますから…(昨日今日の私)
それもまた楽しんでます!

つぼひこさん
[No.2]つぼひこさん

小春ぷぅさん初めましてお返事ありがとうございます
そぅなんですかぁ次回予告二回ハズレは痛いですねぇ打っていてアツイのが連続で来ると僕は初心者なモノで、次こそは当たるなどど淡い期待をしてしまいますが、ハマりのサインという事を頭に入れておかなくてはダメですね

シトフタより信頼度が下がって感じるモノは多くありますが、特に次回予告は残念ですよね

小春ぷぅさん
[No.1]小春ぷぅさん

こんにちは。私もエヴァ5好きでよく打ちます
先日私も似たような事ありましたよ!
「次回予告」二連続ハズレ、続いて導入前ムービー(シンジ)ハズレ、RSU4→ユニゾン(アスカ)でハズレ。さらにレイ背景でハズレ。ハマリモード移行?って感じでした。
結局持ち玉3箱飲まれてやめました。
その後座った人がいましたが、当たってませんでした。
その後その台に座る人すらいなかったです。

ヒキ弱と言ってしまえばそれまでですが…ハマリ台の前兆ってあると思います。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報