CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

KUNIHIROさん

BGM変化

KUNIHIROさん

お初です
初心者なもんで どなたか教えて欲しいのですがっ

エウ゛ァゎ好きなのでよくやるんですが、たまにステージ移行して 夕方の第三新東京市か、ジオフロントの背景になるときってありますよねっ

その背景のトキって台の光かたが 通常と違って、マヤ&リツコステージ みたいに黄色系に光って、さらに 回転中のBGMが通常の 集結の園へ でゎなく なんか曲名ゎ知らないっすがバラードっぽい音楽になりません 

今のとこ 3回ぐらい目撃してるのですが、その状態になった場合 だいたい20~40回転以内で 何かしら当たっている気がします(今日も実際そうなって、警報→5分ミッション→4の図柄でそろえろ→2回転目135揃い→初号機暴走でした)

オカルト的なものだったら すいませんが、何だか気になったので…
ちなみに裏技ゎたまにやりますが、あれゎ回転音が前作のシトフタのトキの回転音になるだけですもんね今回ゎやってないですし…

攻略サイトにもおそらく載ってなかったので 長文ですいませんが、どなたかわかるかた、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
KUNIHIROさん
[No.3]KUNIHIROさん

とんずけさん ありがとうございます!

なんだっ ただの引きの問題だったんですね(笑)

しかもどの台でもって…(苦笑)

まだまだ初心者だなーって思った

いやあ 当たってるから全然いいんですが、何かの法則があるのかと思って 勝手になんやかんや妄想してました

その背景 ボクゎ相性がいいなら また出会えること期待しよー(゜∇゜)

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

どの台でも夕方の第3新東京市からはBGMが変化します

なので、20~40回転で当たるのはKUNIHIROさんの引き強だと思います。

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

どの台でも夕方の第3新東京市からはBGMが変化します

なので、20~40回転で当たるのはKUNIHIROさんの引き強だと思います。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報