CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

怜央さん

確定?激アツ?

怜央さん

時短中(潜伏無し)に右図柄金プレートで4×5ダブルでシンクロで当たりました。
金プレート時のシンクロは確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ガネイシャさん
[No.8]ガネイシャさん

ペカッ最高さん、伶央さん、ありがとうございました。助かりました。僕はかなり勘違いしていましたネ(^-^;エウ゛ァスロを長くやってて、エウ゛ァパチは最近始めたので攻略情報を間違って覚えてました

怜央さん
[No.7]怜央さん

ガネイシャさんお初です。
六連目の時の通常絵柄なら普通に残酷な天使のテーゼになりますよ
魂のルフランにかわるときは、3連の倍数の時に確変図柄で当たった場合です
逆に初当たりや二連目などの3連の倍数じゃないときに、通常絵柄で当たり残酷な天使のテーゼじゃないときは、ラウンド昇格しますよ(暴走・覚醒中は除きます)

ペカッ最高さん
[No.6]ペカッ最高さん

ガネイシャさん
はじめましてm(__)m
3の倍数の時に確変図柄で当たると魂のルフランが流れて3の倍数の時の当たりが通常図柄なら残酷な天使のテーゼになります。
なのでガネイシャさんの場合は、法則崩れには、なりません。

ガネイシャさん
[No.5]ガネイシャさん

こんにちは。ちょっとお邪魔します。先日、エウ゛ァ最後のシ徒を打った時の話ですが、6連目の通常絵柄大当たり中BGMが、魂のルフランではなく残酷な天使のテーゼだったのに、何事もなく100回時短スルーして通常に戻ってしまいました。連チャン中、3の倍数の大当たりBGMが魂のルフランじゃなければ法則崩れで確変ですよね?

ひよ氏さん
[No.4]ひよ氏さん

怜央さんレス有難うございます!
ただの期待度だったんですね
3回中3回ともきてたんで確定かと思ってました

怜央さん
[No.3]怜央さん

とり?さんレスありがとうございます!
ひよ氏さんMM中は確定じゃないですよ!
MM中の次回予告や疑似連は通常時のよりも期待度アップですよ

ひよ氏さん
[No.2]ひよ氏さん

MM中の次回予告って当確ではないんですか?
今日、命の選択をで外しました

ただ激熱なだけですか?

とり?さん
[No.1]とり?さん

初めまして
金プレからロングリーチは確定演出ですよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報