CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ANAKINさん

はじめまして

ANAKINさん

2Rで単発を引いたとします
その時に流れる曲ですが
なんて歌か教えて下さい
題名が分からず悩んでます、
テーゼやルフラン、でわありません、かなりスローな歌でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ANAKINさん
[No.4]ANAKINさん

どうもありがとうございます
何せ周りがうるさく歌がはっきり聞こえなかったのといつもと違う歌でしたので【あれ】って思いまして
でも昨日だけわ初めてエバ最後の使者確変25かかり嬉しさのあまり感激してましたねばった会がありエバ卒業しなくて良かったです
これからも続けて行けますありがとう

う~いちさん
[No.3]う~いちさん

それなら「集結の園へ」で間違いないですね!
イントロの所はスローなので。

ANAKINさん
[No.2]ANAKINさん

実を言うとCRエバ最後の使者でわ2Rが初めてで、歌声は、女性でしたけど、それよりも液晶が違ったためRound中わ液晶を見てました、歌は、最初スローでしたけど段々早くなりましたけど全く聞き慣れない歌でして、それがなんの歌のか知りたいため、このスレに搭せて教えて頂ければと

亮那佳さん
[No.1]亮那佳さん

普通なら集結の園へですしかしスローではないです 
カヲル覚醒からならカノンです

歌は女性の声でしたか?
Fly me to the moonかもです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報