CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

亮那佳さん

フフッ…君には勝利がよく似合う

亮那佳さん

みなさん調子はどうですか?
エヴァ最後のシ者も安定期に入り、朝イチなら台選びもゆっくりできる頃と思いますが…
そんな今だからこそ今こそ負けてる人も勝ってる人も爆発させちゃいましょう26連以上のカヲル「無限の彼方へ…」言わせましょう
 
掲示板の常連さん、初心者さん語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
亮那佳さん
[No.34]亮那佳さん

お久しぶりです
最近、エヴァ不調だった為、浮気してました

サイボーグ009~未知なる加速へ~

しかし、情報もこのサイトオンリーで打った為、全然わからん
ひっきりなしに「うぉっ絶対熱いやろ」
…ハズレ
「擬似りまくっとるやん確定やろ(ニヤ)」
…ハズレ
僕の中では1Kに一回は熱い(笑)
慣れたらただのガセ演出なんだろうケド
ひどすぎますここまで僕の気持ちを裏切り、ズタズタにした台はあんたが初めてだよ

まぁ、基本的に台に情を込めたら負けですよね。

(1)当たるまで移動しない
(2)次は当たるだろう
(3)いろいろな演出を見たいが為に同じ台で続行

ダメダメです

特に(3)
これなんて他の台でも見れるって(笑) 

てな感じでなぜか情がはいった台は離れられない

負ける王道ですね(笑)

長くなりましたが、やっぱエヴァが一番しっくりきます
やっぱやっぱエヴァ

亮那佳さん
[No.33]亮那佳さん

カツオさんに栄光あれ仕事にパチに頑張りましょう

カツオさん
[No.32]カツオさん

リフレッシュできましたありがとうございますダメな時は見切る大切な事ですよ次回リベンジですね

亮那佳さん
[No.31]亮那佳さん

カツオさん
今日は釘優秀の回る台があるにはあったのですがハマリそぉだったのでダメダメでした次にリベンジかけます体をしっかり休めるのは大切ですよねリフレッシュできましたか?

カツオさん
[No.30]カツオさん

亮さん…こんばんは今日は厳しかったようですねやられたときは凹みますよねまあギャンブルなんで付き物ですが
自分は今日は家でまったり

亮那佳さん
[No.29]亮那佳さん

こんばんは
本日は負けてしまいましたぁ立ち直れませんストレートでやられた時は立ち直れません
最後のシ者、渚カヲル…
君は僕に会う為に生まれてきたのではないんだね…
って感じでした(笑)
みなさんはどうでしたかぁ?

亮那佳さん
[No.28]亮那佳さん

桑原さん
こんばんは
僕もこの前に前日ハマリありの3日間出てない台で朝イチ一回転で当たりました確率で考えると何も考えないで座るより絶対いいと思いますよ店側もそぉいう台の釘をマイナス調整にはしないでしょうからねキセカチはエヴァパチファンにはたまらない台でしたからね

桑原正美さん
[No.27]桑原正美さん

こんばんわ。自分の場合前日はまり台狙いでやってます。やったら初当たり速かったですよ。この前2回転で暴走しました。確かにはまり台やっても出ない事ありますね。前日大当たり回数が少ない台も良いですね。総回転数にもよりますが。通常時はキセカチのBGMに変えて打ってます。

亮那佳さん
[No.26]亮那佳さん

カツオさん
レクサスさん
こんばんは&
お疲れさまです

今日の報告お待ちしてます

レクサスZさん
[No.25]レクサスZさん

亮さん、こんばんは
ただいま出撃中です今日は勝つぞ~

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報