CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

イタンジさん

さぁ行くよ

イタンジさん

最後のシ者に挑戦して数ヶ月…。ようやく全回転をお目にかかれました( ̄∇+ ̄)
ただ、3連って……
全く連チャンしないんですけど…。引き弱なのかぁ
相性が悪いのか…

カヲル君とお友達になって連チャンしたいっす!

っと言うことで、ここでは最後のシ者について、何でも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
イタンジさん
[No.15]イタンジさん

皆さんこんばんわ
そろそろ干からびそうなイタンジです

格納庫入りしてそろそろ1ヶ月が経とうとしています
エウ゛ァはどうなってるんだ?
いつまで格納庫しなきゃいけないんだぁ

イタンジさん
[No.14]イタンジさん

皆さんお久し振りです
まだまだ格納庫入りになる予定のイタンジです

皆さんは楽しくパチンコライフをお過ごしですか?
私は最近仕事もあり~の、軍資金もない~ので当分行けないです私の変わりに思う存分に楽しんで下さいね私も月末には何とか、再起動したいと思います

ミニさん
[No.13]ミニさん

イタ君こんにちは
最近顔を見せないけど元気かい
私は今日から9連休です
暇していますのでいつでも遊びに来てね(^-^)

ミニさん
[No.12]ミニさん

イタ君おはよう
居候のミニッチョです
最近パチしてる?
新台が次々出てくるから何打つか迷うね(^-^)
最近のお気に入りは何かな?みんな009打ってるよ
じゃあ今日も張り切っていきましょう(^-^)

ミニさん
[No.11]ミニさん

イタ君おはようございます
誠に勝手ながら当分このスレに居候させてね
これからも宜しくね
じゃあ今日も元気でね

ミニさん
[No.10]ミニさん

イタンジさんおはよう
急に顔が見たくなり立ち寄ってみました
マイスレは昼間は静かで夜賑やかという逆転現象です
なかなか立ち寄りにくいだろうけど時々顔を見せてね
じゃあ今日も元気でね
(^-^)

ミニさん
[No.9]ミニさん

イタンジさんこんばんは
私は一分ミッションと第6の使徒対4号機かな?じゃあまたね(^-^)

サネッティさん
[No.8]サネッティさん

イタさんお今晩は
見たいプレミアは僕も人類補完計画(シトフタではよく見た)
あと、あかねさんが見たブランク集合
あとエヴァシリーズ通して見たことないカヲルCB
見たいなぁ~

愛花音さん
[No.7]愛花音さん

イタンっちこんばんわ始めてお邪魔するね私はあとまだ見ていないユイと新おめでとう全回転やね

イタンジさん
[No.6]イタンジさん

すいませんでした
自分のスレに書き込みをやらなくて
久々に書き込みます

シ者でのプレミアは何を見たいですかね?
僕的には人類補完計画や暴走大当たりですかね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報