CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ゆう11さん

みなさんはどうですか?

ゆう11さん

今日シ者打ってて思ったんですが・・・
3分、5分ミッションモードに入るとき3分なら『これから4人の~』ってキールが説明してる時右下で図柄が回ってるじゃないですか?一回転目(擬似連含む)で当たる時って図柄揃って回ってないですか?
今日5分ミッション入った時、右下見たら図柄揃って回ってる感じがするって思って、もしかして当たる?って思ったらほんとに一回転目擬似連で当たってびっくりでした(笑)
僕の気のせい??はっきり揃ってるってわかったわけじゃないんですが・・・

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報