CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ストリートさん

何故ハズレたんだ?ワラ

ストリートさん

ネルフカード両方金→レイ群予告→ロンギヌス→導入ムービー→零号機→アシスト→ハズレ

なんでだワラ
てかあれって両方だと当たりのはずでゎ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
関西太郎さん
[No.3]関西太郎さん

はじめまして。僕も一度でて当たりましたが、情報誌には激熱と書いてますね。

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

導入ムービーから援護は法則通りですよ


左右金プレは一応確定に近い演出とのことですが、その割にハズレた人が非常に多く感じます。

いくら人気があり稼働がいいエバでも確定に近い演出でこれだけのハズレ報告があるのは不自然です。
とはいえ、金プレをハズレたことがない人がほとんどですし、2回外すことはあまり起きないと思うので、今度は安心して見ていいんぢゃないかと思います。


とり?さん
[No.1]とり?さん

初めまして
てか、導入ムービーがあってアシスト(他機援護)が発生すると法則崩れで当たると思うんですが

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報