CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

亮那佳さん

通常時に

亮那佳さん

こんにちは
通常、回転時に保4、保3の時はリーチや演出がからまない限り早く停止すると思うのですが、なんの演出もなくエヴァランプすら光ってないのに保0か1くらいのスピードでハズレ停止。なんだったんだ?と思って回してたら30回転以内で当たりました。しかもこんな現象が2回も
ミッション中だと内部で当たり抽選され、この様な事があるみたいですケド
通常時もあるんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
亮那佳さん
[No.5]亮那佳さん

だまだまさん
プレートですか?多く出ると調子いいかもなんですかね

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

いやいや
自分なりの好調不調を見極めるのは、やめる判断にもなるのでちょっとは気にかけてみても面白いと思いますよ~♪
ちなみに私は出目で135(欠けないで)が頻繁に出てると調子がいいのかな?なんてオカルト持ちです後、プレート。本気でカウンター(スロットで使うやつ)で測ろうかと思うぐらいです。

亮那佳さん
[No.3]亮那佳さん

だまだまさん
ソーラーマーズさん

そぉなんですか
何かしらのサインかと思い立ち回りに役立つかと思ったので偶然なら全然気にしない方がいいですね(笑)ありがとうございました

ソーラーマーズさん
[No.2]ソーラーマーズさん

こんにちは
30回転以内で当たるとゆうのは引きが強いって事ですね通常時の法則はありませんので自分もだまだまさんと同じで保留4の時にリーチがかかるのは好調だと思いますこの前は保留4でノーマルリーチびた止まりで当たりました確変に昇格したものの2連で終わりましたがね

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

こんにちはです!
私は、保留4が普通に回るなんて普通にあることなので、あんまり気にしてませんし、30回転ぐらいで当たったのは単なる偶然ですよ~♪
(必ず右がズレるんだと思うぐらい)

むしろ保留4でリーチが良くかかると「いい感じよん」と思ってます!(それだけ良くリーチが拾えてるから)
まあ、自分なりのオカルト的な部分で目安にするのもよいのでは?
当たる時はリーチ予告無しでもちゃんと当たるのがパチンコです。(ちなみに私はそういうことは結構ありますよ)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報