CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

けちゃぴんさん

特訓モード

けちゃぴんさん

通常で当たってBGMがFly Me~だったんですけど、何もなく特訓モードに突入。
特訓モード中は忙しなく、4回転に1回の割合でユニゾンリーチへ。
30回転目くらいにシンジとアスカが制服に。手前にはペンペンが。
もらったと思ったらあっさりハズレました。
他のサイトでは制服&ペンペンは当確と書いてあったのでかなり凹みました。
その後リーチすら掛からず時短抜けしました
ガセネタなんですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
けちゃぴんさん
[No.4]けちゃぴんさん

みなさんこんばんは

レスありがとうございます
途中で金枠に変わってもダメでしたこれは3回に1回位であったんですけどダメだったんでありすぎてもダメなんですかね

後ろに座ってた人も首かしげる位あっさりと外れるんでかなり凹みました

きっと潜伏してないとダメだったんですね

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

特訓モード中で確定なのはレイが登場した場合などです。

制服とペン×2はスーパー確定程度だと思います。

少なくとも通確ではハズレも起きますから、そのサイトは実践上もしくは潜伏時に限ってのことをいっているのかもしれませんね

愛花音さん
[No.2]愛花音さん

けちゃぴんさんこんばんわ愛花音と言いますはじめましてフライミーも、特訓も確変の確率が高いと言う程度で確定じゃありません。シ者は熱いリーチ良く見る割には平気で外してくれます重複しても、これといった発生場所以外で重複しないと駄目みたいです

こま犬25号さん
[No.1]こま犬25号さん

こんばん。はじめまして、けちゃびんさん
こま犬と言います。特訓モード→ステップアップ予告で、枠は金であれば当たりの可能性が高いと思いますが、通常の枠ではこま犬もハズレ事があります。エヴァは熱いリーチでもハズレますから凹まなくても大丈夫ですよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報