CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ゆぅたんやさん

お助けを

ゆぅたんやさん

ゲヒルンステージで

アスカが
「いいの、私はなかない」の後にナオコが
赤文字で「…」

上段に5のリーチ後
零号機リーチに行きロング発展した後ハズレました
何があったんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
うさぎねこさん
[No.11]うさぎねこさん

はじめまして
プレミア外し結構出てるみたいですね
本にはプレミアと書いてあるけど、あれは実戦上データだから100%信頼はできないんでしょうね
あたしはキール予告の『激熱だ』を外した事ありますよ…

う~いちさん
[No.10]う~いちさん

ん~雑誌を三種類ほど違うメーカーで見てみましたがやはりどれも、ナオコは、当確扱いになっているんですがね…
プレミアは、わずかながら外れるとは聞いた事ありますが、あまり滞在しないステージでそんな確率のものを引くのも考えにくい…
だとするとやはりプレミアではなく激熱演出なのでしょうか?

とんずけさん
[No.9]とんずけさん

同じ雑誌やサイトでも実践上と書く場合と当確と表示する場合があり、当確表示なら絶対だと思いがちですが、実践データに自信がある場合は実践上とは書かずに当確ないし濃厚と表示されます。
必ずどこかに自社調べもしくはメーカー発表と書かれているので、当確表示がどちらになっているか注意が必要です。

また、プレミアでも0.00~1%でハズレを引くので外れた=プレミアではないというわけではありません。

しかし、ハズレ報告の多さから推測するとプレミアではないと考えられます。

亮那佳さん
[No.8]亮那佳さん

ナオコはセリフ設定されてないのでは?
「…」しか存在しないということはありえないのですかね?まぁ、なんにしてもハズレたという事は当確じゃなかったというこですね

う~いちさん
[No.7]う~いちさん

たしかに実践だったら信用ないですが、それだったら実践場100%と書くのでは?まぁメーカーによってはスペックのみしか公表しないとこがあるらしいですが…
プレミア外しこの掲示板見る限りでは多いですね…
何故でしょう?謎です

とんずけさん
[No.6]とんずけさん

確かに特殊キャラですが、カオル君も無言では確定でないのと同じだと思います。

雑誌の情報も実践で得たデータなのか、メーカーに問い合わせた情報なのかで信憑性は変わってきますし、ユイはともかくナオコを確定と言っている雑誌はあまり多くないと思います。

期待度は16%よりはもっと高い(推定40%オーバー)とは思いますが、なによりプレミアの割にはハズレ報告が多すぎます。

う~いちさん
[No.5]う~いちさん

何かの見間違いでは?
自分の持ってる雑誌にも当確と書いてありますよ。
普通に考えたら特殊キャラ的存在なのでプレミアでおかしくないはず…

愛花音さん
[No.4]愛花音さん

アスカじゃなくって、シンジの「わ~ぁい。」の後にナオコ赤字の「…」で当たりましたよシンジが一段目が最強らしと本に書いてありました

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

最新の雑誌だと普通に信頼度16%とありましたよ。(普通の確率ですね)
ユイはプレミアみたいですが…

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報