CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

冬月コウゾウさん

時短終了後に

冬月コウゾウさん

今日、時短終了後一回転目に警報→三分ミッション(リーチをかけろ)→単発当たりだったのですが、今まで打っていて何となく時短直後にミッション突入や特殊ステージに入ることが多い気がするんです
そんな経験ある方いますか?あとその後の台の調子も参考に教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
だまだまさん
[No.2]だまだまさん

保留玉で入るかクリアしてから入った玉かでなんとなく違う気がする私。(基本的に時短終わると一度保留を全部消化します)
私的には120までに特殊ステージかミッションが理想なんです。(ちょっとオカルト?)なんとなく台がまだやる気ありそうな気配を感じるので。
ご参考までに…

亮那佳さん
[No.1]亮那佳さん

こんばんは
僕の経験でも101回転でミッションは多く見られました
が、そこからハマる事が多い気がしますシトフタではよくやられました。

最後のシ者ではまだ未確認です

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報