CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カヲル出現さん

きわどい選択

カヲル出現さん

みなさんはラウンド中にテーゼを聞くとき
ノーマル
2009 EDIT Ver.
のどっちを聞きますか
ちなみに自分は調子いいときはEDIT Ver.、悪いときはノーマル聞きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
カヲル出現さん
[No.7]カヲル出現さん

今おみくじ引いたら大吉でした
七夕に大吉ってうれしいですね
今日は何かいいことがありますように

カヲル出現さん
[No.6]カヲル出現さん

こんにちは
昨日は『序』見ましたよ
やっぱりラミエル(っぽいやつ)はいいですね自分も早くカヲルラミエルリーチ見たいです

桑原正美さん
[No.5]桑原正美さん

おはようございます。昨日はエヴァ映画テレビ見ましたか?全曲と暴走はコンプリートし格納庫は零号機だけ見ればコンプリートですね。自分もテーゼはノーマルが良いですね。3回インフラなったし満足ですね。まだカヲルラミエルリーチとカヲルシャムシェルリーチ見てないので見たいですね。昨日テレビ見たら打ちたくなりました。

カヲル出現さん
[No.4]カヲル出現さん

ありがとうございます
まだ格納庫も零号機only、全回転に関しては0なので見れるように祈ります

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

そうですね、今回は条件がきびしいですからね。
流れる映像がなかなかいいので、もったいないです。
大丈夫ですよ~いつか見られますよ!

カヲル出現さん
[No.2]カヲル出現さん

だまだまさん
こんばんは
自分も基本はノーマル好きです
シ者ももう数十回打ってるけどFly Me~はまだ一度もありませんシトフタでは何回も聞いたのに…あとパトランプも

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

こんにちはです!
私は断然ノーマル派です!
なぜなら最後の方で登場人物紹介あるでしょ。そのカヲルくんと会話(一方的だけど)するのを楽しみにしてます
ちなみに加持くんの誕生日は出るたびに「おめでとう」と言ってたらその日は絶好調でした!
たまに押すの忘れたり、鳴らなくて「?」と思うとFlyme~♪だったりして「おお~!!」と思ってます

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報