CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ラナさん

エヴァ

ラナさん

はじめまして最後のシ使で朝一からどんな台を釘以外を見る他に打ったらいいかの情報を教えてください""(ノ_<。)
あと時短の途中で終わった台を次の日も打った方がいいですか?

情報お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ラナさん
[No.5]ラナさん

チャンス目とか悪い目とかいろ(2)あったら教えてください

ラナさん
[No.4]ラナさん

おはようございます
とんずけさんコメントありがとうです☆
勉強になります
頑張っていい台を見極めれるように頑張ってみますまた何かあったら教えてください

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

慶次みたいなランクアップボーナスがないから影響は限定的にはなりますが、バネが悪い台はストロークが安定しないから回転数が下がることもあるから、長時間勝負の時は避けたほぉがいいかも

あと、時短終わりは内容と店によりきで変わってきます。まず、時短は潜伏確変やめなら期待出来ますが、そのホールがラムクリアをかけるホールなのか電源を落とすだけのホールなのかを見極める必要があります。
しかし、エバには朝イチ潜伏ランプはないので他の朝イチ潜伏のある機種で判断するしかありませんが、殆んどのホールはラムクリアをかけているのでランプがついている台に出会えることは稀だと考えていいと思います。

ラナさん
[No.2]ラナさん

ファロさんありがとうです☆頑張ってみます

ファロさん
[No.1]ファロさん

実際データ見て打つのやめる人とかいるけど関係ないよ

釘の開き具合

あとは自分のヒキ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報