CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

猫は猫さん

ごちそぅサマ

猫は猫さん

皆さんぉはょござぃます
普段はスロばかりなだけど、気まぐれにパチを打つ周りには申し訳なぃけど、3回打ったぅちに3回とも千円で暴走を引ぃてしまぅ  連チャンには恵まれなぃけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
亮那佳さん
[No.10]亮那佳さん

お疲れさまでした
大儀であったぁ
次回の戦も勝利して下さいね

猫は猫さん
[No.9]猫は猫さん

皆さんぉ疲れサマです

今日は初当たりがかなり軽く4回の初当たりがぁりましたが、その中で単発が2回確変を引ぃても連チャンしなくて6箱取り替ぇて実践終了デス
プラス2万2千円でした

亮那佳さん
[No.8]亮那佳さん

こんばんは
ヒキ強継続中ですか
すごいですな
僕も今月はパチライフ史上最高のヒキ強でしたが最終日の今日はちょい負けちゃいました(笑)
閉店までヤメ時に気をつけて頑張って下さい

デロリアン2さん
[No.7]デロリアン2さん

こんばんは!
7千円で暴走調子いいですね~(笑)
こちらも何とか2万入れて、金枠からのシンクロ暴走を引き取り戻しての+1万で勝てました!
まだ閉店まで時間あるので、頑張って下さい!

レクサスZさん
[No.6]レクサスZさん

猫は猫さん
はじめまして素晴らしい引きですね僕も暴走を結構引くけどやっぱりエヴァは楽しいですよね
今日の出撃がんばってください

猫は猫さん
[No.5]猫は猫さん

やりました

7千円で暴走単発くらったんですが、時短8回転でリラックス系レイで確変引き戻しです
セグもちゃんと見て単発だったから嬉しぃな

これか出撃ですか
ぉ互ぃ頑張りましょ

デロリアン2さん
[No.4]デロリアン2さん

笑 エヴァは結構ハマりが深いので、頑張って下さい!
ちなみに、自分もこれから打ちに行きます。

猫は猫さん
[No.3]猫は猫さん

仕事終わって打ちに来ました

調子乗ってエヴァ座りましたがさすがに千円で当たりませんでした

でも、回りがいぃので打ちます

デロリアン2さん
[No.2]デロリアン2さん

こんにちは!
エヴァでは結構少ない投資で(1・3・5)並びや、シンクロから暴走行くパターンが結構ありますが、引きの良さはすごいですね!
これがキッカケで、エヴァを打たれるのですか?

亮那佳さん
[No.1]亮那佳さん

素晴らしいヒキです
ただ痛い目見る前にヒキ際も考慮してエヴァの島を盛り上げちゃって~下さいね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報