CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ぎんすけさん

今日からエヴァ[碇]劇場公開

ぎんすけさん

今日は待ちに待ったエヴァ最新映画碇の公開初日を迎えました。
これから劇場に向かい朝イチから見にいきます。
フッと金プレミアモデルをやり始めてからエヴァのファンになりました。
めっちゃ連チャンするけどハマリもハンパじゃない大勝ちか大負けになるかのどっちに転ぶかやね?
個人的には全回転とアスカ語録の「あんた、バカぁ~・ホントにばかね」が聞きたいが為にパチるおらっす。やっぱしエヴァは楽し~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
デル玉さん
[No.3]デル玉さん

ギャグじゃなくて素ですか?

よーくんさん
[No.2]よーくんさん

字が違うよ[碇〕×        【破】〇

ぎんすけさん
[No.1]ぎんすけさん

劇場到着
すでにエヴァコーナー待ち人だらけ凄い人込み
チケット購入するも初回公演はSOLD OUT(完売) で次回待機。
朝イチに早く来たのにまさに最悪。
次回の見れる10時半まで超~暇じゃぁ。移動したくとも朝早すぎるから店も開いとらんしする事がない。
エヴァ予想以上の人気でビックリ
いゃはゃ、すんなり見れると思っとったけど考えが甘かった。
多分、今日見に行っている方もいるのではないでしょうか。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報