CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

センター紫さん

二ノ宮金治郎

センター紫さん

チルドレンモード【アスカ編】で、廊下に二ノ宮金治郎さんが
えぇ!!
真っ昼間から廊下で怪談かぁ( ̄□ ̄;)!!
と
唖然としてたらリーチがかかって、ストーリー系に(☆o☆)

二ノ宮金治郎さんは熱いんすか
廊下に推定重量95㌔の石像はどうツッコめばよろしいのですか
思い出す度失笑しちまいます(-㍻-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
センター紫さん
[No.6]センター紫さん

ファロさん
うれいさん
にくまるさん
アリガトウゴザイマスm(_ _)m
…
…
教室の前に二ノ宮金治郎がドン
帰国子女じゃなくても、はいぃ( ̄□ ̄;)!!
て、なります。
アリガトウゴザイマスタ(^-^)/

にくまるさん
[No.5]にくまるさん

うれいさん はじめましてm(__)m 
自分の場合 導入当初から結構稼働してましたから でも 出現率は かなり 低いと思いますよ 
自分の実況スレにもレスしてますが、最初に見た時はびっくりしましたけどね (笑)

うれいさん
[No.4]うれいさん

にくまるさんすごい勝率ですね
僕は見たことがまだ無いっすよ(笑)

でもそれ聞いたらかなり期待しちゃいますよ
数字以上に当たるかもですね

にくまるさん
[No.3]にくまるさん

はじめましてm(__)m 
自分も三回出て 
二回当たってますから 
案外 熱いと思ってますよ(^^)v

うれいさん
[No.2]うれいさん

はじめまして
確定のぞいたら二番目に高い演出ですよ
たしかに信頼度は高くないかもですけどサルとか掃除道具と比べたら格段に高いから少しばかり期待しちゃいますね
アスカが驚くのも無理ない状況で笑えますよね(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報