CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

タムトさん

朝一でよく打ってる方

タムトさん

朝一でよく行ってる方に質問です
今度、自分も朝一でエヴァ打ちに行こうと思ってるのですが、朝一した事がないのでどういう台が良いのかが全く分からないんですよね
パチンコは完全抽選ということは分かってますが、参考で皆さんがどういう台を狙って行ってるのか教えて下さい
やっぱり、前日にハマって終わってる台が狙い目ですかね
ちなみに、映画公開に合わせて土曜日に打ちに行こうと思ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
タムトさん
[No.18]タムトさん

こんばんわ
昨日は、初打ちから120回転くらいで無事に当たりましだが2連で終了
その後、1箱打ったらシンジ暴走
が、また2連で終了
あんまり、回らなくてどうしようか迷ってましたが、結局そのまま3箱のまれて台移動しようと思いましたが客が一杯で移動出来ずそのまま1万くらい追い銭しましたが、かからず昼飯食べるために席を離れたらその後に座ったおばさんが1Kくらいでかけてました
結局、そのまま34k負けて残り4kで近くの違うホールに行きました
どうみても、エヴァはこっちが出てると思いながら試しに打ったら2kでかかり3連して、1箱のまれて帰りました
結局、昨日は27k負けましたが、今日また夜にマイホに行きグラディとエヴァで合わせて1万ちょい玉が出たので土日のトータル+4kでどうにか終われました
長々とすいませんでした

桑原正美さん
[No.17]桑原正美さん

タムトさんそうですね。平日の夜見に行きますよ。休みの日は混むので

タムトさん
[No.16]タムトさん

おはようございます
やっぱり、そうですよね
頑張ってきます
ちなみに、たしか総回転数は2800くらいだったと思います
今日勝ったら明日にでも観に行こうかなと思ってます
桑原さんも観に行きますか

桑原正美さん
[No.15]桑原正美さん

おはようございます。自分も3番ですね。総回転数にもよるんですけどね。頑張って下さい。今日からエヴァの映画公開されますね。

タムトさん
[No.13]タムトさん

一応自分が朝から打とうかなと思ってる台が何台かあって悩んでるんですよね
この中で皆さんでしたらどの台を打ちますか

大当たり後800回し
大当たり当日0回
昨日3回
一昨日6回

大当たり後928回し
当日0回
昨日7回
一昨日23回

大当たり後1228回し
当日11回
昨日10回
一昨日16回

大当たり後600回し
当日5回
昨日8回
一昨日4回

この中でしたらどの台を打とうと思いますか
ちなみに、自分はこの4台中の唯一の角台というのもあるので、を打とうかなとは考えてます

ヒロタカヒロタカさん
[No.11]ヒロタカヒロタカさん

計算上で行けば2台に1台は200回転内に入ります。ただ爆発台を狙うなら、過去3日間に爆発してない台を選びましょう

タムトさん
[No.10]タムトさん

レクサスZさんはじめまして
自分も沢山持っていきたいんですが、3万までしか使えないんでですね
桑原さんおめでとうございます
自分も明日そのくらいだせるように頑張ってきます
ちなみに、今マイホ見てきたら明日の映画公開に記念して明日から3日間イベント開催って書いてありました笑

桑原正美さん
[No.9]桑原正美さん

今日総回転数1600回14回してた台です。前日9回で総回転数2900です。また時短後引き戻しました。174回転目にリラックス1からエントリープラグリーチ暴走1セットです。

レクサスZさん
[No.8]レクサスZさん

タムトさん
はじめまして
軍資金三万あれば十分じゃないですかね僕はヘタレなんで朝から行く時は五万持ってきます
桑原さん、こんばんは
ついに復活ですかがんばってもっと連チャンしてください

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報