CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

無職さん

平均連チャン率教えてください

無職さん

頭が悪いので計算できません。時短引き戻しなしの平均連チャン率を教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
無職さん
[No.3]無職さん

とんずけさんレス有難うございます。3.5~4回ですか。自身天性の引き弱で通常時3万回転で平均連チャン率が2.89回です。やっぱりパチンコは運なんですかねぇ。

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

時短引き戻しなしならスペックどおりの65%ぢゃないかと思います。


引き戻しを入れると70~75%ぐらいに上がると思います


連続回数は3.5~4.0回ぐらいだと思います

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

時短引き戻しなしならスペックどおりの65%ぢゃないかと思います。


引き戻しを入れると70~75%ぐらいに上がると思います


連続回数は3.5~4.0回ぐらいだと思います

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報