CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ゆうた?さん

見間違い

ゆうた?さん

昨日エヴァをやったら5回転目で《終わらない戦い》というタイトル予告が出ました。プレミア見間違いでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
う~いちさん
[No.4]う~いちさん

俺もとんすけさんの言う通り「終わる世界」の見間違いたと思いす!
原作にも「終わらない戦い」はありませんからね…

ヒロタカヒロタカさん
[No.3]ヒロタカヒロタカさん

今日初めて『見知らぬ天井』と言う予告で当たったのはいいけど単発で終了(-.-;)

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

恐らくですが、そのタイトルは存在しないんぢゃないかと思います。


もし存在するなら、暴走?などと一緒に追加されたと考えられますが、プレミアタイトルの総数を前回と同じにしている可能性が高いので、同じプレミアタイトルの終わる世界か男の戰いもしくは激アツの鳴らない、電話の見間違いぢゃないかと思います。


CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報