CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

?まさと?さん

暴走

?まさと?さん

朝1で暴走ひいたんですが単発だったんですがこの後追うべきですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
遊び人ケン坊さん
[No.4]遊び人ケン坊さん

はじめまして結果から話しますと確率線まで回してみたほうが良いと思います。ただ無闇に回すのではなく、浅い回で演出がにぎやかならばです。後、今回のエバ5は1000回オーバーのはまり台は確変でかかると連チャンしやすいのでは?

遊び人ケン坊さん
[No.3]遊び人ケン坊さん

はじめまして結果から話しますと確率線まで回してみたほうが良いと思います。ただ無闇に回すのではなく、浅い回で演出がにぎやかならばです。後、今回のエバ5は1000回オーバーのはまり台は確変でかかると連チャンしやすいのでは?

ゆぅたんやさん
[No.2]ゆぅたんやさん

そうゆう台結構捨てありますよね自分的にはそっから200回す前に当たってるだいは爆発してる台が多い気がします

うれいさん
[No.1]うれいさん

うれいです
僕も朝一で暴走引いたけどそのままその台がハマってましたはやめに切り上げたので良かったものの。。。

でも台の調子が良さそうなら打ってもいい感じじゃないですかね多分

結構他の台みても

大当たり2確変1

のままハマってる台とかみるから深追い禁物!?
って僕は決めてますよ~

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報