CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

最近

Sリラさん

全然当たりこない
ゃば~す
イベントとかって角台ょく出ますかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
Sリラさん
[No.4]Sリラさん

そぅですか~ァタシ初心者なんで釘の見方とかイマイチゎからなくて…
今日わ夕方から初めて角台に座ってみましたが1000円くらぃできて8連チャンしましたその前もょく出てたから座ってみましたが

前日ょく出てるのと当たり0とでゎどっちが出る感じしますか

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

皆さんおっしゃるよぉに基本は釘ですが、パチンコは釘3割、運7割なので自分の直感を信じるのも十分アリですよ

また角台は店の看板ですからイベントでは是非出したい店も多いのでSリラさんが角台が出ているよぉに感じるなら店が釘を甘くしてある可能性もあると思います。

ただ、個人的には角台は稼動がいいので釘がカラいことが多いなと感じます。

うれいさん
[No.2]うれいさん

イベントは逆に人が入ってなかなか台が選べませんよね
そしてホールをあげてのイベントだとあまり普段と変わらない場合があるから確実に変わるエヴァのみのイベントなら狙いにいけると思います

角台とか地味に気になってしまうのわかります

けどまずは釘をしっかり見るのが当たりへの近道だと思います

ぽるぼーら☆さん
[No.1]ぽるぼーら☆さん

イベントと言っても、釘が開いてるだけです。
基本、内部設定とか変えられませんから。

角台とか真ん中とか…オカルトです。
パチンコは一発を同じ確率で抽選にかけるから、台の位置とか関係無く、良く回る台を選ぶ方が勝率も上がります。
演出・回転数・台…皆さん、とかくオカルトにこだわりがち…f^_^;

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報