CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

なおき♪♪さん

今回のエヴァンゲリオンは

なおき♪♪さん

なんか前の使徒再びよりハマりがきつくてゲキアツリーチをよくはずします
群とか水玉ボタン、次回予告は前回はよく当たりにつながったのに今回はハズレますね
今回のエヴァは嫌いっすみなさんはどっち派ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヤケ男さん
[No.3]ヤケ男さん

お初です

自分は、シトフタより渚の方が好きです(^-^)v

演出劇場版使ってるのも良いし、ハマリくらっても、気分的に楽しめるからかな

み~やさん
[No.2]み~やさん

はじめまして
どっちが良いとなると際どいですね自分はシ者の方が勝率高いので
でも当たりにくい気もしますが、ハマルんだったらシトフタよりシ者の方が良いです演出面で

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

個人的にはシトフタでも群、水玉、次回予告普通に外してたんであまり大差ないですが…演出を増やせば増やすほど激熱のバリエーションが増えてしまう為、割合的に信頼度が低下してしまうのは致し方なしでは?最近の激熱外しの多さもそこに起因してるかと

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報