CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

キン肉まんたろうさん

勝ったな ああ

キン肉まんたろうさん

って確変中は確変大当たり確定ですよね?
この間内部確変(特訓モード)中に『勝ったな ああ』から通常大当たりでした
もしかして、確変確変じゃないんですかね?
このような体験した人他にいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
キン肉まんたろうさん
[No.4]キン肉まんたろうさん

ありがとうございます。

潜伏中は確変中とは演出が若干ことなるんですね、参考になりました。

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

射出プレミアは確変中なら確変確定です。

ですが、特訓モードはCG系が確変確定ではないよぉに確変中の法則は当てはまらなくなっています。



いけしゃあしゃあさん
[No.2]いけしゃあしゃあさん

はじめまして。自分もまったく同じ経験あります。潜伏中は図柄特殊停止の当たりでも確変確定ではないので、演出上は通常時と同じ扱いのようですね。だから自分は潜確引くと損した気分になります(笑)

ペカッ最高さん
[No.1]ペカッ最高さん

はじめましてm(__)m
確変中なら確変確定なんですが特訓モード中だと時短扱いになるので残念ながら確変確定とは、ならないんですよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報