CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

MGNさん

どっちがいいんやろ。

MGNさん

勝ってお金が欲しい訳ではなく(まあお金が増えるに越した事はないですがww)プレミアやら熱い演出が見たいだけの自分。
4パチより1パチの方が良いんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
だまだまさん
[No.3]だまだまさん

エヴァを単純に楽しみたいならやはり1パチがおすすめです!
私は今回もっぱら1パチ(シトフタの頃より増えましたね)です!貯玉で1日楽しんでます
貯玉が出来て、なおかつ再プレイ無料で数台ある所(1台だと座れないとさみしいので)を探してみて楽しんでください!スロットと違ってパチは1パチでも4パチでも確率は同じですからね。

MGNさん
[No.2]MGNさん

>>とんずけさん
ありがとうございます
まさか自分の質問に返事が来るとは

やっぱりそうですよね
1パチでいろんなプレミア見れるように沢山回しますね

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

それなら1パチのほぉがいいと思います。

まず、プレミアが見たいならたくさん回すことが1番の近道です。

4円では勝ちがデカイ反面、投資もどうしてもデカクなってしまいます。

なので、プレミアを見る前に軍資金が尽きてしまう危険もあります。

とはいえ、最近は多くの店が1パチを導入し、店の収入の立派な一部になっており、釘や換金率は4円よりカラい仕様となっています。

また、店によってはエバのよぉな人気機種は稼働がいいので、特に釘をキツくしているホールもあり、1パチとはいえホール選びも重要です。

それでも勝てないわけではなく、平均投資は確実に1パチのほぉが少なくてすむので長いスタンスで構えるなら1パチをオススメします

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報