CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

うれいさん

質問!

うれいさん

擬似連なんですけど、シンジは出ただけでアツかったりするんですか?
結構シンジ擬似2止まりでも当たり続いてるんで疑問に思ってしまい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
UKNOWさん
[No.6]UKNOWさん

とんずけさん
ありがとうございます。
その事を頭に入れながら
擬似2でとまらないように祈りながら打ちます

とんずけさん
[No.5]とんずけさん

シトフタでは疑似2はありませんでしたが、シ者ではありますよ

UKNOWさん
[No.4]UKNOWさん

はじめましてユノと言います。よろしくです。
シ者は初心者なんでよくわからないのですが、今回、擬似連は2で止まるのでしょうか?
確か、シトフタは擬似2はスルーで停止しなかったはずですよね?

7ダイ7さん
[No.3]7ダイ7さん

今日確変中にシンジ疑似連3でレイ背景で当たるやろって余裕で見てたらレイ援護あって外しました
4号機がでるか?って思ってたら普通に変動開始…んで3回転後に単発当たり…。オイオイって感じでした

うれいさん
[No.2]うれいさん

確かにレイやアスカは外れますよね
ありがとうございました!
やっぱりシンジは出たら期待とゆことですね

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

レイやアスカは3までいってもあっさり外してくれるけどシンジは熱いよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報