CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

めーやん○さん

群予告で…

めーやん○さん

私は初めてみたんですが…
本日、かじさん&リツコ&(マヤ?か、もしかしたらミサトかも…)の群予告をみました

結果は外れました…
(他の条件も酷くなかったのと、5回転前に、疑似アスカ×3→綾波背景→槍→シャムシェル外した後ですので油断してしまい…)

レアだったんでしょうかそれとも私が初めて見ただけだったんでしょうか…?うぅ 

ショック過ぎて記憶が曖昧で、すみません

とても気になったので、ご意見頂ければ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
めーやん○さん
[No.4]めーやん○さん

とんずけさん

ご解答ありがとぅございますっ
法則崩れとのご指摘なのですが、多分そうだと、さっきまで思っていたのですが…うぅ。

その前後で、私的には結構悪く無い~良いと思われるリーチを外しまくり…
(最後のシ者はあまり打ち込んでなく経験不足の為、アツイ基準が間違ってるかもですが)

ショックで、確実にそぅだったか自信が無くなってきました…

なので間違っているかもしれません申し訳ないです。。

熱いリーチを外した時に、その台は辞めた方が良いんだろうなと頭では思いながらも、実際私は辞められませんです

めーやん○さん
[No.3]めーやん○さん

だまだまさん

ご解答ありがとぅございますっ勉強になりました
その後は…更に100回転程回し、半分諦めかけた時に何とか3連→2箱吸われ
退散致しました 

全く0からでは無いですが800回転近く…
最後のシ者から、どうも相性が悪いようです

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

それはマヤ&リツコステージで出現するマヤ&リツコ群です。期待度は50%って感じですが、発展先は決まってませんので発展先次第とも言えます。

特殊ステージでしか出現しないのでレアと言えばレアだと思います。

が、その前のアスカ疑似連からシャムシエル気になります。

それは法則崩れぢゃないんですかねぇ?

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

こんにちはです
ゲヒルンステージの群予告は加持&リツコ&ミサトになりますよ~!!(特殊ステージ専用群予告)
ペンペンステージならペンペン飛びます、リツコ&マヤステージはリツコ&マヤが飛びます
群予告は見逃してしまいやすいので、400越える時は気をつけてます。(私はそれだけ見てないです)

で、激熱2つ外したのはちょっときついですが、その後どうでした?

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報