CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

タァノさん

使徒襲来

タァノさん

使徒襲来のタイトル予告からエントリープラグリーチに発展し外れました・・・。
エヴァ5は法則崩れで確定ではないのでしょうか?
前に使徒襲来からシンクロに発展した時は暴走に行きました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
タァノさん
[No.3]タァノさん

そうだったんですか・・・。
勉強になりました(^O^)
また何かありましたらよろしくお願いします!!

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

残念ながら、今回は全リーチ対応なのでなんでも出ます!

私はロング系に行くたび、「使徒はどうした!?」と、突っ込んでます

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

エバ5でも法則崩れは大当り濃厚ですよ


ただ今作はシンクロのタイトルがなくなり結果、使徒襲来は全リーチ対応に変わっています。

なので使徒襲来→シンクロは法則通りとなります。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報