CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

4ンジさん

そうやって嫌な事から逃げているのね…

4ンジさん

レイにこう言われる度に元気を貰ってる自分がいます
頑張って当てようと…

皆さんわどんな言葉でやる気起きますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
ファロさん
[No.14]ファロさん

みんなに言われる
外した友達もそう言われるって

cleverさん
[No.12]cleverさん

リラ5ロング外れるの聞いたことないんだけど
ショートと見間違いたんじゃない??

4ンジさん
[No.10]4ンジさん

確変じゃなきゃそうですよ~ファロさん?
通常時リラロング54%位ですからねぇ
リラ3超えると期待できるかな?

ファロさん
[No.9]ファロさん

実際外したし外れ報告他からも聞いてます

4ンジさん
[No.8]4ンジさん

リラロングのシンジわヤバいですよね
ゲッチンさんと同じ状況になりますよ自分(笑)
たまに声出しちゃう時ありますし(笑)

4ンジさん
[No.7]4ンジさん

ひなさんちわっす
カキコあざぁす

捨て身の努力わまだ聞いた事がなぃ
頑張って回して来ます

げっちんさん
[No.6]げっちんさん

4ンジさん
擬似(4)、リラ5ロングまでいったらかなり嬉しいですね
表には出さないけど内心もぉ、ウッハウハッですね
ひなちゃんちわっ
別スレ初たいめん
そうそう、捨て身の努力よ
最近はDVDでテンション中

cleverさん
[No.5]cleverさん

リラ5ロングは確定だZE
多分、4ンジさんは疑似連の事を言ってるんじゃないまぁどっちにしろ疑似4も当確だZEしかも確確

ファロさん
[No.4]ファロさん

02
リラロングシンジは当確じゃないよ

緋那姫さん
[No.3]緋那姫さん

4んじさん初めましてげっちんおっは(・ω・)ノ別スレで初遭遇
ヒナもシンジ『逃げちゃだめだ』スキ~逃げたい!でも!!って思うょね
最近はミサトさんの『奇跡をまつより捨て身の努力』かなぁ~皆のレス見るとパチで勝つのもみんな地道な努力してんだなぁ~って思っちゃったんょ~

キセキはただまってるだけじゃダメなんだねぇ~
精進精進


CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報