CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

4ンジさん

そうやって嫌な事から逃げているのね…

4ンジさん

レイにこう言われる度に元気を貰ってる自分がいます
頑張って当てようと…

皆さんわどんな言葉でやる気起きますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
とんずけさん
[No.24]とんずけさん

そもそも雑誌やサイトなどで100%や当確となっている演出はメーカー発表ではありません。


あれは調査した結果ハズレ未確認なら100%や当確と表示しているだけで、メーカーに聞くと恐らく99.9999~%と言われ決して100%とは言わないと思います。


パチンコやスロットはあくまでドキドキやワクワクを楽しむアミューズメントゲームなので、100%当たる演出はなく、逆に100%当たらない演出もありません。



4ンジさん
[No.23]4ンジさん

しかたないですよ
パチにハズレわ付き物ですから
次頑張りましょファロさん

ファロさん
[No.22]ファロさん

17
信頼度ね
完全確率に信頼度もくそもあんのかな?
仮に定員に聞いたところでビスティに聞いてくださいと言われるだろうなw
んでビスティに聞けば99,999..%と言われるのがオチ
逆に何で確定って言いきれるの?

4ンジさん
[No.21]4ンジさん

確かにとんずけさんの言うとおりかもしれないですね
カヲル君も同じような事言ってますしね

とんずけさん
[No.20]とんずけさん

パチンコに100%当たる演出はないので、限りなく0に近いハズレ演出を抽選したんだと思います。


暴走大当りよりなんぼかレアな演出ですよ


4ンジさん
[No.19]4ンジさん

正美さん良いところ行きますね

シンジの頑張ってみるよとかも自分わ好きです

桑原正美さん
[No.18]桑原正美さん

こんばんわ。自分はミサトのセリフしゃきっとしなさいしゃきっとでやる気わきますね。

cleverさん
[No.17]cleverさん

いや、リラ5ロングは信頼度100%だから実際問題、運が悪かったーとかじゃ済まされないよあんた何言っちゃってくれてんの
外れた時、ファロさんや友達はどうしたの?店員には言ったの?

4ンジさん
[No.16]4ンジさん

きっとファロさんとそのお友達さんも運が悪かったんですよ
あれです(捨て身努力)で次行きましょ

カツオさん
[No.15]カツオさん

99.99…%の薄い所引いたんじゃない!?

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報