CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

タムトさん

回答お願いします

タムトさん

今日、チルドレンモード中にチャンス目停止があったんですけど、それって2R確変なんですかね
ちなみに、そのままチルドレンは抜けました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
タムトさん
[No.5]タムトさん

そぉなんですか
じゃあ、見間違いだったんだと思います

桑原正美さん
[No.4]桑原正美さん

こんばんわお初です。おかしいですね135止まったら順不同で暴走入りますよ。図柄がズレて止まったとか。

cleverさん
[No.3]cleverさん

チルドレンモード抜ける、抜けない以前にチャンス目停止の時点で暴走モード入ってるやろッ
って事は完全に見間違いやんそもそも、あんたは何を見てチャンス目って思ったのかな(^o^;)

タムトさん
[No.2]タムトさん

そうだったと思います
でも、もしチルドレン中に2R確変だったら普通はチルドレンモード抜けませんよね

とり?さん
[No.1]とり?さん

初めまして

チャンス目停止って135のコトでいいんですよね

135(順不同)ならどのステージでも2R確変確定なハズですが

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報