CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

無職さん

いらない演出

無職さん

聞いてはいましたが、ついに自分の番が・・。   1000回転ごえ直後、プッシュボタン出現。まさか、「死に至る病、そして」枠フラあり6シングル。シングルだから厳しいかと思うもちょっと期待。結果バイ~ン。前作暴走確定の演出だったのに・・・。こんな演出いらんのじゃ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
桑原正美さん
[No.6]桑原正美さん

ありますよ。突発当たりが起きることもあります。大丈夫勝てますよ。シ者の特徴が分かって来た気がしますね。

無職さん
[No.5]無職さん

桑原正美さんレス有難うございます。ボタン押してインフラなんかあるんですか?かなり打ち込んでいるご様子ですね。   それにしても当たらない、続かない・・。いずれ収束するんだろうか・・。

桑原正美さん
[No.4]桑原正美さん

おはようございます。自分もボタン押してからのタイトル予告いらないです。たまにですけどボタン押してから突発当たりインフラなることもあります。自分経験したから驚きました。自分も最初ボタン押してからまさかおお見てたら静止した闇の中でええですよ。前作は暴走確定だったのに。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報