CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

みおのパパさん

せめて 人間らしく

みおのパパさん

朝一20回転、グワシャチャチャチャチャーン突っ発ぅ槍なし単発ぅガン見でセグぅはずれぇでうぅっ…予告(8R目)がハズレ確定の未来を見る…がっガッカリ後の至福の展開が その後やる気ないシンジ モードにて???…ばかり影ばかり、85回転までリーチゼロ…サさっさと時短消化して台かわろとした90回転目の前がドチャンはっよ、予告ぅ
タイトルなになになに
出たあ最後のシ者
ここで確定  なのに
第6ぅVSカオルぅうああああー四号機嫌 ピキーン勝利
その後の展開っ?がっ…
コメントいただければ
また次回

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
桑原正美さん
[No.3]桑原正美さん

こんばんわ。後チャンスボタン押した後にインフラなることもあります。自分見たので驚きました。

みおのパパさん
[No.2]みおのパパさん

はじめまして。こんにちは!その後15連しました。
格納背景ばかり、援護あり、タイトル予告、普通の確変状態じゃなくて楽しめました。。
しかし
以前突発単発後ハマリこんで1300回転図柄が動きません…鼻歌が…
覚醒ワンセットもありました。
全回転すごいですね
うらやましいなぁ
それから押しボタンでて
押して キャラがなんにも
でず、?? の瞬間 突発になった事もありました。
ほんとに変な間だったんでびっくりでした

桑原正美さん
[No.1]桑原正美さん

初めましておはようございます。初当たりが突発当たりで単発でも時短で引き戻すことが多いですね。そういうパターンは爆発します。自分一昨日突発当たり単発時短中にインフラ鳴って8連しました。その後もはまらずに当たりました。その前は新おめでとう前回転から最高21連しました。時短に入ったら台を休ませてから打つと良いかもしれません。熱いリーチが出やすくなりますね。自分そうでした。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報