CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

みかみかんみかさん

エヴァ最高だ

みかみかんみかさん

最近、けいじ様やガロ様の連チャンが伸びず、おおまけ中エヴァは今まであまり打った事なかったんですけど、朝一から8時までで、大当たり41回までのびてくれました最後は400まで追っかけちゃいましたが、途中最大はまりは320でした突発当たり?最高です今まで、レイとカオルは同一人物だと思い、ミサトも学生さんだと思ってたほど、エヴァ知らなかったけど、漫画本読みたくなりましたよエヴァ最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
とんずけさん
[No.5]とんずけさん

原作には出てきませんが、映画は設定をイジっていることもあり、4号機(カオル君が5人目にズレているので5号機?)が見れる可能性は高いと思うので期待しましょう

よーくんさん
[No.4]よーくんさん

原作では四号機は、アメリカ支部と共に消滅してます。四号機はパチンコオリジナルです。貞本漫画にも出て来ません

みかみかんみかさん
[No.3]みかみかんみかさん

とんずけさんレスthanksです今日、仕事帰りにうってきて、またまた14連してきました相性いいのかなYahoo!でエヴァのアニメ見ましたカオル君が、あっけなく死んでしまいましたが、4号機?が出てこないのは、何故漫画本だと出てくるのでしょうかエヴァにはまりそう

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

はじめまして

自分はエバはパチもアニメも好きなので、パチを通じてアニメに興味を持って頂けるのは嬉しく思います。

特にエバシリーズは演出が非常に面白く、原作を知っていれば本当にエバを好きな人達で作っていると感じることが出来ると思います。

みかみかんみかさんのような人が1人でも増えてエバの稼動を支えてくれたらと思います

最後になりましたが、41回おめでとうございます

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報