CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ミルフィオリさん

初めての投稿です

ミルフィオリさん

昨日コアFの赤く光った後更に緑か黄色っぽく光ってアスカの暴走に繋がったんですけどあれは激アツの部類に入るんですか?誰か教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
とんずけさん
[No.2]とんずけさん

4回目の信頼度は30%程度の予告なので激アツといえるかは分かりませんが、自分はリーチ確定の4回目に特殊ステージにいくか緑ではなくレインボーに光らないとハズレを覚悟しています。

もちろんリラや特に次回予告なら当たりますが、上の2つは確定となるので、それに比べると少し弱いかと…

これはガセなしのカウントダウン予告にもいえると思います。


また、カウント予告と違いコアフラ連続予告の出現率は1日1回は見れるぐらいの確率なので回る台ならよく見れると思います




桑原正美さん
[No.1]桑原正美さん

初めましておはようございます。出現率が激低で激アツです。自分コアフラッシュ3回までしかいったことないです。ガセもありますが、4回まで行ったらガセ無いです。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報