CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

キラ7さん

チルドレン

キラ7さん

チルドレンモードアスカ編で、人影予告?で石像みたいのがあって、確変シングルリーチで当たりました。3回もその予告で確変シングルリーチで当たったので100%に近いのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ギミ~さん
[No.4]ギミ~さん

自力当たりが けっこう多いですよね
潜伏をセグで確認はしますが、自力をけっこう期待してます
あっはじめまして

キラ7さん
[No.3]キラ7さん

ありがとうございます。潜伏していないはずです。セグあっていないのを確かめたので…。やはり、偶然だと思います

cleverさん
[No.2]cleverさん

確かにファロさんの言うとおり、そんなに熱くないですよ
おそらく潜確引いてたんじゃないですかか、ただの偶然

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報