CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

だまだまさん

ところで

だまだまさん

昨日は某球団が23点と言うプロでもあり得る事が起きましたが、はまるはまると言う今回のエヴァ
たまにほめてみましょう!
皆さんの見た最高当たり回転は?
私は自分がはまった次の日に51回当たり(内容不明)の記録が~
次は別の店で49を見ました!うらやましいです!(自己記録17連チャン)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
レクサスZさん
[No.7]レクサスZさん

だまだまさん、とり?さん、みなさんこんばんは
僕の場合は突発が多かったですねプレミアは格納庫が意外と出ましたよ
逆にストーリー系がまったく出なかったと思います

とり?さん
[No.6]とり?さん

だまだまさんレクサスZさんこんばんわ

その時のプレミアは背景プレミアが多かったイメージがありましたねぇ
自分だけかもしれないですけど背景プレミアが出ると結構爆発するコトが多いです

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

うわぁとりさん、レクサスさん、うらやましい
やってみたいです!楽しいんだろなぁ…
やっぱりプレミアとか見られるのかな?

レクサスZさん
[No.4]レクサスZさん

だまだまさん
こんばんは
マイホで61回を見た事があります自分では最高48回の32000発てゆーのがありますまぁ40回近く出たのはそれ1回だけですけどね

とり?さん
[No.3]とり?さん

だまだまさんカツオさんエバ覚醒好きさん
初めましてとりと言います

僕が見たのは…(自分で出したんですが)

0から88回転目で23連チャン
時短抜け,50回転位で15連チャン
時短抜けてすぐに8連チャン
時短抜けて少しハマって(300位)12連

で58回を叩き出しました

カツオさん
[No.2]カツオさん

だまだまさんこんにちは
マイホでシ者で53回、シトフタで60回を見た事あります両方とも400以上はまらずずっと連チャンでした

エバ覚醒好きさん
[No.1]エバ覚醒好きさん

ダマダマさん
こんにちは
難しいお題で
遠い昔に( ̄○ ̄;)
40代を見た様な…
今やマイホ30が壁です
それも鉄壁なATフィールド
カヲルくんも無理かも

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報