CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

変太郎さん

教えてください

変太郎さん

皆さんは、朝一からと夕方から打つ場合、それぞれどんな台を打ちますか
最近、どんなのを打ったらいいのか わからなくなってしまい…
よき アドバイスをm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
だまだまさん
[No.4]だまだまさん

夕方と言うか、ですが、最近おこぼれもらっているのは、20回以上の当たりで180まで回ってない即やめ台回してみる価値はありますよ~!!
(今日、14連チャンで23回当たりの即やめ台を165で単発)

でも自分が当たって単発ならやっぱり180回して逃げましょう!

変太郎さん
[No.3]変太郎さん

ありがとございます
参考にしますm(__)m

プリンセスももさん
[No.2]プリンセスももさん

朝一のエヴァは、私は「警報」を期待して打ちます。
ミッションでプレミアが出たり、(ミサトの劇場版もみてねが出た事あり)、通常のミッションでも、完遂したり、1回転目でリーチ成立したりと私的には、朝一番の警報が当たりやすいです。
あとは、背景がよく変わる事も、重要視してます。
朝一打てない時は、時短即ヤメ~230回転を狙って打ちますが、みんな200回転くらいまで回しているのでなかなか落ちてないですけどね。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報