CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

変太郎さん

時短中のミッションは

変太郎さん

確定じゃないんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
変太郎さん
[No.10]変太郎さん

皆さん、ありがとうございましたm(__)m
今日、仕事終わりに出撃しようと思ってます
結果、報告します

cleverさん
[No.9]cleverさん

二宮金次郎風銅像は約20%ぐらいでそんなに熱くないですよ

アハトさん
[No.8]アハトさん

はじめまして
上の回転数についてありましたが変動・リーチが完全に終了して1回転です
それでは失礼

とんずけさん
[No.7]とんずけさん

アスカステージの二宮金次郎はレイが雑巾を絞っていると同じくらいアツい演出です。


信頼度は40%ぐらいです

変太郎さん
[No.6]変太郎さん

質問いいですか
チルドレンモードのアスカステージでの、二宮金治郎は 熱いだけなんでしょうか

変太郎さん
[No.5]変太郎さん

そうなんですね
ありがとございました

デル玉さん
[No.4]デル玉さん

時短抜けの1回転目にミッション入ったってことだね。よくあるよ。時短抜け1回転目のミッションor特殊ステは。勘違いしやすいよね。一瞬、「おっ!」って思うけど回転数みてがっかりみたいな。

うえっぴさん
[No.3]うえっぴさん

はじめまして
上の回転数表示はあてになりません
大体1回転少なく表示されますよ

変太郎さん
[No.2]変太郎さん

ありがとございますm(__)mこの前、時短100回転目に
ミッション突入して、ハズレました

cleverさん
[No.1]cleverさん

時短中のミッションモードor特殊ステージは大当り確定です

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報