CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

パッツンさん

朝一のミッシヨンやモードについて

パッツンさん

初めまして気になる事があったので教えて下さい。朝一最初のミッシヨンやモードで、これが来たら初当たりが遅いなどありますか?ちなみに俺はゲヒルンですペンペンは早い気がしますが如何ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
パッツンさん
[No.7]パッツンさん

だまだまさん、早い当たりおめでとうございますやはりミッシヨンは良いんですね。あやかりたいものです此方はダメでしたよその後慶次やるも6連しか出ず収支マイナスっす

だまだまさん
[No.6]だまだまさん

パッツンさん、昨日ミッションの話してたら、今日は朝イチ40回転(ミッション中)次回予告で当たりました!その後またミッション中にバリバリと来ました!やはりミッションは入らないよりも入る方が私は相性良いようです!

パッツンさん
[No.5]パッツンさん

だまだまさんおはようございます。参考になります。今日も朝からで頑張ります。でもいつも俺の横が出るんだよね~

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

朝イチなら、やはり基本は背景とセリフとリーチの出方かな?今回はプレートも早めに出るといい感じかな?私は
サラッと流れるように回ってしまうのは、やはり元気ないからね!!

パッツンさん
[No.3]パッツンさん

桑原雅美さん、だまだまさんレスありがとうございますやっぱり関係ないのかなぁ~?朝一で様子見ようと思ったのですが、やはり自分の引きの問題っすね

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

こんにちはです!
朝イチとか関係なくですが、ミッションはコンプしなくても「今日は何回尋問受けてんだろ~」と思うぐらいの時が台が調子良い気がします。ステージはあんまり入らない方が調子良いですね~!!
なので、ミッションはよしとします
ステージはメンタル的にペンペンがあまり…だってジョグがみんな壊れているから、つまんない
なので、図柄も変わるゲルステージならちょっと嬉しいです!(当たっていると不思議と特殊ステージに行かないのは私だけ?)

桑原正美さん
[No.1]桑原正美さん

初めましてこんばんわ。初当たりが遅いとかは無いですよ。ミッションモードや特殊ステージに入っても30回転以内に再突入すれば確定という法則はあります。座った場所が決まりですよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報