CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

シンスさん

大当たりBGM

シンスさん

2で当たり
3連目で大当たりのBGMが残酷の天使のテーゼだったので法則崩れなのに
時短抜けたんですけど
どういうことですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
だまだまさん
[No.5]だまだまさん

こんにちはです。
皆さんのおっしゃる通りです。
ちなみに7連チャン以降流れるテーゼは今までのバージョンです。(流れる画像も違います。皆さんどっち派?私は前バージョンなので、ラウンド前にボタン押してます)
今回はテーゼが流れる時にFly me to~♪の曲だったらガセもありますが、潜伏が期待できますよ~!!(めったに聞けないので、ちょっと嬉しい)

アキオさん
[No.4]アキオさん

図柄がそろった時に「おめでとう」とか言うでしょその時ボタン押したとか・・・。

桑原正美さん
[No.3]桑原正美さん

初めましてこんばんわ。3連目が確変図柄だったら魂のルフランですけど、通常図柄引いたんじゃないですかね。そうだったら残酷な天使のテーゼが流れます。

カツオさん
[No.2]カツオさん

み~やさんの言う通り3の倍数に確変絵柄で当たれば魂のルフラン通常なら残酷です

み~やさん
[No.1]み~やさん

法則崩れってどういうこと?



3連目に魂のルフランじゃないってこと?
あれって3連目に確変引かなきゃいけないんでしょ?2は通常ですが

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報