CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たかたかとしさん

エヴァってこんなにハマるの?

たかたかとしさん

お初です。久しぶりにエヴァ打ったら590回った台座り、ムキになって1680まで回して、幸いサン・ニイ・イチ・ゼロでようやく当たり。でも単発。こんなのあるんですかね・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ソーラーマーズさん
[No.6]ソーラーマーズさん

自分もハマリ経験を書きますリラックス5→全点滅→2と3のダブル→初号機単機発進→ロンギヌスの槍→ほうこうしてセリフは「碇シンジいきます」→あっさりスカ既に2800回のハマリ

ぷるトノさん
[No.5]ぷるトノさん

皆さん初めましてぷるトノと申します。
ハマリのスレみたいなのでちょっと自慢?させていただきます。
自分は2594回転のハマリを喰らった経験があります。擬似連系(チルドレン3人+両手ハンド)を華麗にスルーして、カウントダウンもスルーです。(いちからだったのでさほど期待はしてませんでしたが…)
強予告が絡むと零or弐号機へ…弱予告は期待値の高いリーチ演出へ…と負のスパイラルに陥りました。
なかでも1722回転に起きた演出を外したのはなかなか秀逸でした。
(RSU4-金プレ右-シンジ群-6使徒vs初号機)
もちろんもっと凄いハズレを経験した方もいらっしゃると思いますが、僕の精神を崩壊させるには十分な内容でした…
長い文章ですいませんでした。

たかたかとしさん
[No.4]たかたかとしさん

今日仕事終わりにマイホールでエヴァ打とうと思ったら・・台が半分減っていた・・やっぱりこの辛さなら、人気がなくなってきたのかな?皆さんのマイホールはそんなことないですか?ちなみに今日も500回し8の単発どうなっているんだろう

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

今回ははまる&回らないので、すっかり1パチの貯玉でエヴァリングしてます!(1パチない所では普通に打ちますが)

カウントダウン予告…私もはまってた時にイチから来ましたが、単発
っていうか、カウントダウン予告は当たっても単発ばかりです!カヲルくんだったら違うのかなぁ…(まだ出ない)

たかたかとしさん
[No.2]たかたかとしさん

愛花音さんありがとうございます。二千ですか?!そりゃヒドいですね。また良かったら色々教えて下さい

愛花音さん
[No.1]愛花音さん

たかたかとしさんはじめまして嵌りますよ~自分ひとりで、二千回転以上まわしてやっと吹くか微動だにしないか…。そんなん解ってたら、みんな勝てますよねお疲れ様でした。痛いよね私なんか、格好悪いくらいまわして負けてますよストレートでいつか盆と正月が一緒に来るといいね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報