CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

だまだまさん

オヤジーズ

だまだまさん

エヴァを打っていると一人でセリフに突っ込んでいる私

今日は冬月「チャンスだぞ」&ゲンドウ「チャンスだ冬月」
そんなダブルでオヤジーズに「チャンス」と言われても…ハズレ
加持「偶然も~」アスカ「加持せんぱ~い」ちゃんと聞けよアスカハズレ
水玉リツコ「失望?最初から~」マヤ「さっすが先輩」いやいや、あんたじゃないから、会話の相手ハズレ…
皆さんはどんなセリフで突っ込んでますか?
私的には今回リツコがそんなこと言っていいのか!?セリフが多いのでちょっと楽しいです!(今日のは二人会話だったので最後まできちんと言ってなかったちょっと残念)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
エバ覚醒好きさん
[No.15]エバ覚醒好きさん

だまだまさん
盛り上がりますね。
このスレ
いろんな意味でエヴァリストをハメまくる今回のシ者
やるな、ビスティ
しかし、緊急発進エヴァ無しの確率凄いですね
僕のCGアニメーションの勝率並みです

だまだまさん
[No.14]だまだまさん

カツオさん、同感!「あきらめちゃダメだ!」と言ってみるのは私だけ?(シンジ風に)

アスカの今更セリフは、やはり劇場版で今回アスカはデビューだからかしら?

緋の眼さん
[No.13]緋の眼さん

追加
レイ『非常招集、先行くから』…外れ
俺『一人で先走るからやん』

アスカ金枠『あんたバカァ』…また外れ
俺『期待した俺がほんとにバカだった』
外ればっか

だまだまさん
[No.12]だまだまさん

エヴァさん、こんにちはです!
シンジは本当に突っ込み満載です!
「戦いは男の仕事」出撃は必ずアスカかレイ!
「頑張ってみるよ」私「ミサトさ~んって沈んでいったくせに!」

本当にはまっても楽しめますね~!!
ちなみに今日は緊急出撃が11回もありましたが、準備が出来ていたのは1回です。「おーい!ちゃんと準備しておいてよ!」

タクちぃさん
[No.11]タクちぃさん

はじめましてお邪魔しますm(__)m

私の場合、300回以上回してまったく当たらずにいた台で、リツコ『実験中止、回路切断』が3回連続出てきたことがあります

そんなに実験中止したら、いつ使徒殲滅できるんだ?と…

だまだまさん
[No.10]だまだまさん

ぷぷっ舞ちゃん、お久なのに笑ってしまった!
そっかぁ…私たちはみんなネルフに投資してたのか…(妙に納得)

冬月「3年ぶりの対面か」次回転キール「久しぶりだな」私「誰と誰が会ってるんじゃい」

そして「楽しそうに打ってるね~」と常連さんに言われる私です

カツオさん
[No.9]カツオさん

あとエバ系リーチのカットインで
シンジ…これまでか
レイ…駄目なのね、もうなら出撃すな
セリフ…アスカで私がそうりゅうアスカラングレーです。よろしくって今更って感じです

だまだまさん
[No.8]だまだまさん

まくさん、こんにちはです!
はい!ミッション中のそれは私も最初「会話が成り立っている!」とびっくりした!
でも、今回はしゃべってもリーチにならない時があるので、5ミッションの時など、指定数字が左に止まってもリーチにならないと「わざとでしょ!」と疑心暗鬼になってます。
「ありえないわ!」

だまだまさん
[No.7]だまだまさん

緋の眼さん、ナイスです

ステップアップリツコ「状況は?」ボタンセリフリツコ「近づいてるわ!」私「自分でわかってるじゃん」
はまっていると「状況は?」私「見ての通り」また「状況は?」私「もう聞かないで」
あぁ…「状況は?」が「おそらく最後のシ者ね」のプレミアセリフになる日が来るのだろか!?

だまだまさん
[No.6]だまだまさん

カツオさん、こんにちはです!
今回金枠リツコのセリフはどんなボタンセリフと絡んでもちょっと突っ込めますね!!
キール「新たなシナリオを作る必要はない」&金枠リツコ「それはどうかしら」で当たったことありますが、結構笑えました!

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報