CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

だまだまさん

オヤジーズ

だまだまさん

エヴァを打っていると一人でセリフに突っ込んでいる私

今日は冬月「チャンスだぞ」&ゲンドウ「チャンスだ冬月」
そんなダブルでオヤジーズに「チャンス」と言われても…ハズレ
加持「偶然も~」アスカ「加持せんぱ~い」ちゃんと聞けよアスカハズレ
水玉リツコ「失望?最初から~」マヤ「さっすが先輩」いやいや、あんたじゃないから、会話の相手ハズレ…
皆さんはどんなセリフで突っ込んでますか?
私的には今回リツコがそんなこと言っていいのか!?セリフが多いのでちょっと楽しいです!(今日のは二人会話だったので最後まできちんと言ってなかったちょっと残念)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
桑原正美さん
[No.25]桑原正美さん

ミサトさんすいません。自分がしゃきっとしなければいけないですね。誤ります失礼しました。今実戦してますけど駄目ですね。

啓太。さん
[No.24]啓太。さん

ミサトさんを
  馬鹿にするなぁ~

桑原正美さん
[No.23]桑原正美さん

おはようございます。ミサトのセリフでしゃきっとしなさいしゃきっとあなたがしゃきっとしなさいよパイロットの指揮してるんだから。チョッチねはぁ全然チョッチじゃないよ。ミサト使徒を殲滅する事だけ考えてよ。自分はそう言いたいですね。

だまだまさん
[No.22]だまだまさん

桑原さん、おはようございます!
水玉も二人会話よりも金枠ステップと絡んで欲しかった…

「あれ?つれないなぁ」私「そっちのほうがつれないよ!」

だまだまさん
[No.21]だまだまさん

にゃおちゃん、お久しぶり

この間、2で当たって「あきらめるな!」と加持くんが言った途端、ボフッと初号機チャンスになってちょっと笑いました!
ゲルステージで当たるとセリフが違ったような気がしたのは私だけ?(一回だけしかないから、確認できない~)

だまだまさん
[No.20]だまだまさん

よーくん、こんにちはです!
他のパチは打たないのでわかりませんが、エヴァは毎回微妙にセリフ変えてきますね~!!

それもひとつの楽しみかしら

桑原正美さん
[No.19]桑原正美さん

おはようございます。自分も突っ込みますね。冬月のセリフで焦ることもあるまい速く当てたいから焦るよ。マヤのセリフでピンチってことですね本当にピンチだよ。リツコの状況は今最悪だよ。昨日打ったけど、駄目だった。シリアス3からアスカ軍参号機零号機から初号機バキーンハズレですよ。ちょっと予告が弱かったのと確変図柄は厳しい。初めて参号機に負けた。その後は800はまり以上くらった。

niyao2さん
[No.18]niyao2さん

だまだまさん      お久し振りヾ(=^▽^=)ノ          にゃおも、いつも突っ込み(=・ω・)/まくり。             『2』で当たれば…    「これからだ!」      …まぢで??            『4』で当たれば…    「ココまで来たか」    …初当たりですが?!          その他もろもろ、突っ込みまくってます    

よーくんさん
[No.17]よーくんさん

ぷぷぷ…だま姉この手の話好きだね(爆)                零号機リーチの時は毎回突っ込んでるよ                 いける→いや無理

緋の眼さん
[No.16]緋の眼さん

だまだまさん
エバさんの言う通り
楽しかった
また遊びに来させてくださいね
皆さん、オヤスミ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報