CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ぷるるるるさん

ありえない

ぷるるるるさん

昨日夕方からエヴァ打ちに行ったんだけど閉店1時間前になり帰ろうと思ったときに大当りになりました
それで確変中にリラックスのレイロングの1でリ-チになりハズレその後なん回転かしたあとに擬似連アスカ3までいきレイ背景の4でリ-チになりやっときたか~と思っていたらハズレその後回し続けて1度も当たりを引かずに閉店むかえました確変中なのにほんとありえないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ぷるるるるさん
[No.6]ぷるるるるさん

おお
なかなかみなさん痛い経験されてますねぇ
なんか通常時でも当たるような予告でハズレると、一体なになら当たってくれるんだっていう気持ちになりますよねぇ
ハズした瞬間、通常時ならこの後絶対ハマるんだろうなぁ~と思いましたよ
どっちにしろ当たり引けなかったけど

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

私はリーチのひとつもなく、175まで行きました!
オイオイ!初当たりより回してるけど
一瞬、通常に落ちてのカヲルくんモードかと思った(ありえないけど)

桑原正美さん
[No.4]桑原正美さん

初めましておはようございます。自分も前に確変中次回予告死に至る病そしてでハズレ。また確変中に次回予告静止した闇の中ではずれました。心が折れました。ええですよ。

Pioneerさん
[No.3]Pioneerさん

自分もこないだ確中 レイの擬似三連で8テンパイして外したときは萎えました

cleverさん
[No.2]cleverさん

自分わ、確変中のリラ4ロング外したときは超ショックでした

ゆうタロットさん
[No.1]ゆうタロットさん

確変中の擬似連外しは痛いですよね自分も今日外しました…。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報