CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

500円のRayさん

ハァ~

500円のRayさん

愚痴です。
今日は朝イチからエヴァを打ってチョットは連チャンもして箱も積んだのですがハズレの演出が『ハァ~』でした。
水玉ボタン→まさか→使徒襲来 
通常ボタン→まさか→使徒襲来×2回
特殊シャッター(5秒)
初号機単機発進
バルディエルリーチ(20回転位中に2回転連続を含む3回) …主だったハズレはこんな感じです。また、左右同時停止+ロンギヌスの槍で確変当たりじゃなかったことも…期待した分疲れてしまいました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
桑原正美さん
[No.1]桑原正美さん

初めましてこんばんわ。水玉ボタンは簡単にハズレますよ。複合しないとちょっと厳しいせめてタイトル予告はストーリー系だったら当たってたかも知れませんね。特殊シャッターでハズレたんですか。熱いのに自分は1回も見てないですよ。自分見たのは赤シャッターと普通のシャッター予告だけ、出ただけでも羨ましいですよ。ハズレはショックですよね。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報