CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

拳0403さん

ありえない&質問

拳0403さん

金枠リツコから射撃訓練からの警報初号機ほえてカットイン金発展せず終わりそのあとまた台枠フラッシュでロンギヌスの槍つき射撃訓練から警報初号機カットイン金でまたまた発展せず終わり 
なぜ…発展したら確定なんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ダイゴロンさん
[No.6]ダイゴロンさん

久々にホールに行って開始1分で赤シャッター8秒+ゴールドプレート右でバルディエル!!あっさり外してその後300回して・・・ありえねぇ

拳0403さん
[No.5]拳0403さん

俺も今日300以内に金枠リツコ二回みさと一回レイ一回ボタンプッシュイスラファエルに特殊シャッター5秒さらに台枠フラッシュまではずしました遠隔??と疑いながら500でやめ

ともっだぁさん
[No.4]ともっだぁさん

皆さんお初です。

たった今あり得ない事が
タイトル予告で「命の選択」を   でバルリーチに ラッキー 
って思ったら ハズレた

計算したら90%以上あるのに 

かなりショックでした

よーくんさん
[No.3]よーくんさん

そんなことないですよ             国連軍なら警報→信頼度約20%         射撃訓練なら警報→信頼度約37%                   国連軍リーチからなら5回に1回、射撃訓練なら3回に1回は大当りですよ            通常の国連軍リーチや射撃訓練リーチが信頼度3%か4%だから結構熱いですよ

拳0403さん
[No.2]拳0403さん

そうなんですねこれでちょっと納得しました単騎発進だったのでかなり期待しましたがよく考えたらあれって必ず単騎だから信頼度はそんなたかくないんですよね

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

ロング系リーチから警報→エヴァ系リーチの零号機、初号機リーチのSPに発展すると大当り確定(ほとんどの場合一旦ハズレて暴走突入                     弐号機リーチは逆にSP発展が確定するが、ハズレもある

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報