CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

にろさん

激熱はずし

にろさん

本日朝から打ち350回転で突発単発柄、時短入って突発、カヲルモード入りそく小もないリーチで通常柄あたり時短引き戻さず二箱。千円で26回回るので続行。リラりつこはずしリラミサトはずし、次回予告死に…しんじはずし、ユニゾン大バズーカはずし、にい、いち、ぜろはずし、零背景、しんじ群でのユニゾン大バズーカはずしギブアップ。合計2回零背景はずしました。600までまわし撃沈。月に1回こんなんあります。4月、5月プラスだったのにつまづきました。皆さん見切りどうされてますか?よく突発単発で一箱終わりヤバイとはききますが…
ほんとこんなにはずすと何で当たるの?て感じですぅ(涙)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
にろさん
[No.8]にろさん

昨日170回転くらいで零群でましたなぜですかね、零リーチでアスカ援護なりましたがはずれましたミッション可決で通常柄 特訓中に勝ったな、ああで通常柄。時短ぬけてなんと980まではまったんです。はまりごえ予定がなんとぺんぺん群ちょい熱であたりましたが単発柄。ありえないです。間で2回次回予告はずれました。勝ったなああは確変柄に昇格するわけじゃないんですねプレミア単発あつかいではまったんですかね

にろさん
[No.7]にろさん

みなさんありがとうございます。死に…のしんじは信頼90ぱーなんですねがーん零背景の信頼度前作よりおちてますよね?結構いろいろからまないと厳しいですね。新台で入った頃は結構みんな覚醒はいってたのに最近みかけないです。カヲルモードも楽しまないうち通常柄であたったり一度あったんですがいく特殊モードが全部マヤ、リツコで何この台ておもった事あります。4回ってなんか気持ちわるくないです(笑)

もぐらむさん
[No.6]もぐらむさん

次回予告「死に至る病、そして」は信頼度90%以上くらいはありますよね?
それ外したら僕は諦めます

スーペルさん
[No.5]スーペルさん

自分の経験上、結構次回予告スカった後、早い回転でそれと同等の激熱リーチがお詫びで来ますね。それで外れたら即ヤメです。

サネッティさん
[No.4]サネッティさん

こんばんは
確かにキツイですね~
自分も時々そんな客イジメの台座っちゃいますよ
見切りは…やはり演出がさっぱりになるとか背景移行が少ない時は移動しますあと弱予告なのにレイ背景であっさり外れる台はかなりの確率で嵌まってます…

からしマヨネーズさん
[No.3]からしマヨネーズさん

にろさんこんにちはそれは確かに何で当たるのーって感じですよね自分は激熱外しの後、何回転回すとかは決めてないです。その後も演出が賑やかなら続行しますでもいきなり静かになることもあるので難しいですけど言えることは静かな台は必ずと言っていい程はまります。SPリーチに発展しない台・発展しても発展系にいかない台、背景がなかなか変化しない台、ミッションに全く入らない台は危険だと思います。逆にエヴァ系リーチ 発展系の援護外れ後は比較的早い回転数で引き直す傾向が見受けられます頑張ってください

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

こんにちはです!
先ほど次回予告でシンジをさらっと外した私
一応50回します。(となりのおばさんは冬月激熱セリフからバルディエルを外し、即となりに行った)
自分なりのあきらめ回転数を決めるのも良いと思いますよ!
当たる時は寒いリーチでも当たりますからそんなもんだと割り切って楽しみましょう

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報