CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

だまだまさん

カウントダウン予告

だまだまさん

あれ?カウントダウン予告は保留玉1でシンジのいちで保留玉0でカウントゼロだったよね!!
ゼロの時保留玉が1残ってますが…!?
途中で入ったわけで無いんだけど…
ハズレた
でも5回転後にミッション突入リーチで当たった!
お詫びかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
とんずけさん
[No.4]とんずけさん

こちらこそ堅苦しい説明でごめんなさい

カウントダウン予告のカオル君は出現確率こそ1万分の1程度と、カオル系プレミアの中では破格に見やすくなっていますが、大幅に出現確率の上がる確変中に発生しないので…
実際見るのは中々難しくなっています

ですが、カウントダウン予告自体の出現確率が5千分の1程度なので、ぜろの2、3回に1回はカオル君を見れる計算になります
なので、カウントダウン予告が発生したときはカオル君の出現を十分期待出来ると思います

気長に頑張りましょ

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

とんずけさん、詳しい説明ありがとうございます。
?で三回ぐらい読んで理解しました!(私ってバカ~?アスカ風)
カウントダウン予告は三割ですね~私の引きは
カヲルくんなかなか出ないし…

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

それは保留1の状態での変動中に玉がヘソに入り、抽選でカウントダウン連続予告を引くことが決り、その保留1の変動中に3つ目の玉が入ったからだと思います。
また、連続予告は予告終了後20回転は発生しない法則があるので、3つ目は別の演出を抽選することになり、カウントダウン予告は保留が3でもイチから始まることになります。

見た目的にはあれ?っと感じるかもしれませんが、エバは保留4消化時以外は変動時間があるのでよく起こります。

ちなみにコアフラッシュ予告で保留4から始まり1、2回で終わるのも同じ理由です。

最後に引き戻しおめでとうございます

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報