CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

遊び人ケン坊さん

私の6月2日の大はまりを報告します

遊び人ケン坊さん

初めまして1時20分過ぎに本日回転146回、先日12回当たり本日0回の台をゲット打ってみると良く回り、最初の3kまでに熱い予告(リラックス系su1金枠・次回予告・忘れた)を3回引くもことごとく外れ
回転数は1k当たり23回位にて続行
良かったのはここまでで以降、総回転数2373回転の悪魔の口が待っていましたで、はまりの気付いた事を報告します
初号機リーチは1回のみ、発展はなし。零号機リーチ、約8回位、アスカの援護は1回、発展は2回。弐号機リーチ、約15回位、マントはなし、発展は2回。途中の演出で1200回位に「アスカ来日」、2340回位に「第6の使徒vs初号機」ヤシマ作戦、2373回転リラックス系su5で再度「第6の使徒vs初号機」ヤシマ作戦、敗北、カヲル背景「会える時が楽しみだよ碇シンジ君」で、復活大当り。6連。時間も10時10分を回り時短+30回転で止め
投資89500円回収28700円 3.5円交換。ちなみに先月、89000円程勝ちましたがしっかり回収されました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
遊び人ケン坊さん
[No.8]遊び人ケン坊さん

シーマンさん、2800回ハマリありましたかエバクラスの確率ではないと思っていましたがアバウトな予想ですが投資金額では1k20回として14万オーバー回収、等価で当たり一回1000個(出玉としては約1350個ありますが)で約16万オーバー二日に渡っての勝負、その方は本当にご苦労様でしたただ、私の経験ではハマリ台は2~3日続くような気がしますただ噴いたらすごいですが

シーマン。さん
[No.7]シーマン。さん

マイホでも新台導入後ほどなくして、当たりなし2800ハマり見たことあります。若いお兄ちゃんが朝からずっと一人で回してました。釘は決して良くなかったと思うので投資はいくらだったのか気になるところですが、きっちり次の日に同じお兄ちゃんが同じ台で当たり40回越えで別積みしてました。

絶好調台に終日座ってみたいもんです。

遊び人ケン坊さん
[No.6]遊び人ケン坊さん

ご苦労様でした人のことは言えませんがエバで一日打って当たり無しかあるんですね大当り確率、約350/1ですから私の場合でも7倍まぁ、不運と諦めて次回から頑張って下さい私の経験でもハマリ台の翌日復活は少ないですよ但し復活したら爆発台になるように思います

ちびぷっさんさん
[No.5]ちびぷっさんさん

初カキコミです

私のマイホは昨日朝から当たり0で2600まではまり続けて閉店を迎えました

他の機種でもあんなハマリ台見た事ありません


ちなまに1200から2000まで旦那と交代で打ってましたがさすがに止めました


今日は新台入れ替えで休みでした

明日は爆発すると思いますか?


三日ぐらい腐り台になっていました

遊び人ケン坊さん
[No.4]遊び人ケン坊さん

タクちぃさんこんばんは私も見たことも聞いたこともなかったですでも自分で体験することになろうとはトホホ…

遊び人ケン坊さん
[No.3]遊び人ケン坊さん

こんばんは(^O^)もっかさんの2102回の心折れ、良くわかります。ご苦労様でしたm(__)mでも65%の継続率ながら15連位は平気でかましますから(今のところ15連)これからも頑張ってください

もっかさん
[No.2]もっかさん

2000越えはなかなかないよねとは言うものの私、今体験してきました…2102G二度目のシンジ群が外れた時心折れました    折れた心はまた戻る次があるさ

タクちぃさん
[No.1]タクちぃさん

はじめまして
2000回転を越えるなんて、マイホでは見たことないですよ
ある意味、大記録かもしれません

次はその分の大勝利を祈ってますよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報